カクテル設定

ヴィクトリア・マーシュ  24歳 女 警察 対策係長
身長159㎝ 一人称私 二人称お前、君、貴方 契約印は耳たぶ
クールな秀才で割と能力主義。物怖じしない性格。テトの双子の姉だがそのことは本人は知らない。
最近ギターにハマっている。
☆契約→ギブソンくん
☆CP→オリバーくん


テト・パリエロ  24歳 男 マフィア 構成員(戦闘員) 契約印は右手の甲
身長180㎝ 一人称オレ 二人称お前 アンタ ねーさん 旦那
脳筋のアホ。元気と勇気が取り柄
センスが変。手錠の片方が首輪になっているデザインの首輪と手枷となぜかベルトにも鎖がついている。本人曰く忠誠の証。
病弱な時計職人の姉がいるが血は繋がっていない
ヴィクトリアの双子の弟だがそのことを本人は知らない。
☆契約·CP→ベリーニちゃん

ヒースコート・メイスフィールド  27歳 警察 研究員
身長177㎝ 一人称俺 二人称貴様 お前
高飛車な性格で人を見下したりすることもあるが割と常識人。
完璧主義者で極端なところがあり、調子に乗ると調子に乗るし落ち込むととことん落ち込む。めんどくさみ。
勉強熱心で面倒見がいい。ツンデレ
・知り合い→ボス
・構う→アディントンくん
・ライバル→イチコちゃん
☆CP→カルーアミルクちゃん



サンセットドライバー カクテル
身長147㎝ 一人称あたし 二人称あなた 度数:普通
見た目は中学生女子。目の中に星のようなマークがある。
元気で人懐っこい。アーベルさんをダーリンって呼んでいる。
炎の弾(小太陽的なもの)を操る。何個も出せるわけではなく、一つだけである。分裂させてより小さい弾を出すことは可能。
浮遊ができる。
アーベルさんの言うことはよく聞く。
☆契約→アーベルさん

パーシヴァル·サマーヘイズ 19歳 マフィア 構成員(諜報員)
身長:168cm 一人称:僕(俺) 二人称:君
大道芸人が本職。バイトもする。成績はバカだが賢い。大学を自主退学する(飽きた)
腹が黒くていつも営業スマイルを称えている。顔の模様はペイントなので洗えば落ちる()時と場合で一人称が変わる。
手先が器用。
ゲームする時は無言真顔なタイプのゲーマー。邪魔をするとキレる。
☆契約→ウォッカギブソンくん

ビトウィーン ザ シーツ
身長172cm 一人称:オレ 二人称:お前 度数:強い
多分薬で擬人化された。注射は嫌いだが人間生活は超満喫している。勝手にどっかにいく。()
すぐ調子に乗るアホで俺様。言葉遣いが悪い。
度数が強いので能力は強く、目を合わせた相手を数分~眠らせる(相手によって効果はまちまち)、悪夢を見せる、夢に侵入する。しかし身体能力は人並みで腕力などはあまりない。
☆契約→クリスティーナさん